京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月17日

フレコンとアッキー





お疲れさんです

17日(土)はフレンドリーコンクールとAV女優(吉沢明歩)のイベントに参戦してきました

天王後のまなちゃんとみきてぃは緊張しつつも凄く良い接客が出来てたと思います。

本部長は『小澤さんが一番良かったですよ

って言ってたので2人のどちらかが1位になれたかも


その後は今日のメインデイッシュのアッキーのイベントへ

天王後店用に写真付きのサイン色紙をゲットして興奮状態の南の店長でした



Posted by 副てんちょ~ at 18:49│Comments(3)
この記事へのコメント
まなさん、みきさん、お疲れ様です(≧∇≦)

まなさんが褒められていて、なぜか私も嬉しいです( ^ω^ )

終わったあともはっちゃけられたみたいでよかったです
Posted by 天王後のいぬ at 2012年11月17日 20:42
あんまり緊張しなかったから、楽にやれた( ̄∀ ̄)あっきーに会う事の方がド緊張したぁ(笑)

あっきーに「よく頑張ったね、まなちゃん♪」って言ってもらえたし、サークルKの¨K¨を並んで一緒にポーズしたまま写真撮ったり…
激ヤバ!!!!あっきー綺麗やった(≧∇≦)
Posted by まなてぃ at 2012年11月17日 21:39
ほんま〜内容濃かった一日やったなぁ〜!(ΦωΦ)フフフ・・あっきー可愛いかった♡脚きれーやった!男目線で見てたあたしって…きっと店長も…鼻のした伸び男やったしなぁ(笑)
Posted by みきてぃ at 2012年11月19日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。