京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2013年09月15日

お久しぶり( ゜▽゜)/




まず最初に丸山コンビニの皆様。昨日はご迷惑をおかけしました。
本当に助かりましたありがとうございます!


最近涼しくなってきましたねー
そろそろ車に布団の季節だと思ってる。店長になったあきらです!

そう!9月1日から新生津知橋ですよ!

いやースタッフの皆様に助けてもらいながら、この店を最高の癒し系コンビニにしていきます!



で、最近それ以上に嬉しい事がありまして〓
なんとパンの発注担当で頑張ってくれてる津知橋のGゅさんが自らメロンパン売り場をプロデュースしてくれました〓〓〓

嬉しいねー売れるねー
予測を越えた売れかたしてくれたよ〓
しかも担当ちゃうのに、来週の他のも作ってくれて…偉い!!

そして他のスタッフもサンドイッチ30円引き作ってくれたり(>_<)


〓良い循環が回ってます〓
と、恵まれた環境に幸せを感じてるあきら店長でした



Posted by 副てんちょ~ at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。